レンジャー

レンジャー!
ブルーさん

コンサートに向けてなレンジャー!
柔軟もきっちり行い本番に向けて準備万端ですか?やすくん

わたしは、まだ、1ヶ月にならないと参加出来ないですが、東京ドームの3日間!
関ジャニ∞を大好きなみんなを楽しませて、キャーキャー言われちゃってくださーいね!

リハ中のまるちゃんみたーい!
また、大山田でワキャワキヤしてたらいいのにぃ…
次のレンジャーはコンサート当日なんだね!

今日はばしゃ馬さんの話かなぁと思っていたけど、コンサートだったことが、やすくんがどんだけコンサートを楽しみにしているのかが伝わってきて、早くコンサートでも逢いたくなっちゃいました!

すばちゃんへの報告が、なんだかかわゆいやすくん

すばちゃんからプレゼントのコーヒー飲んでるんだね!やすくん。
伝言板みたいで、かわいい
やすばさん


イエローさん!

りょうちん!かわいーい。ビーストへの思い、コンサートへの思い…

りょうちんな気持ちが詰まってるレンジャーみたら、早ビースト見たくなってきたよ!

ビーストはカッコイイしか想像してません!
カッコイイ3人楽しみにしてます!ユニットだけじゃないよね!だって、JUKEBOXカッコイイアルバムだもん!

関ジャニ∞らしい、カッコイイでも楽しいコンサート!LIVEになるんだろーなぁ


りょうちん、ユニット当日まで、見ないでおくんだね!
お互い見てない感じなのかな?
曲から想像している感じでくるか、期待をいい意味で裏切ってくれるかたのしみ!!

狩(仮)はいろいろ期待しちゃっているので、どーしよ、当日まで、知らない方がたのしいかなぁ?

レッドさん
すばちゃんの言葉が今回も…いい
そーいう気持ち大切
すばちゃんから放たれることば

ブラックさん
裕さん…期待してます!