Aスタ

Aスタ


実際まだ、見れてないのですが、みなさんの感想をみて…

安田章大

魅力がたくさんの人に伝わっているのが感じられてすごく嬉しくて泣きそうになりました!


章ちゃんが、一人でAスタで話している

そんな日がこんなに早く来るなんて、すごい!!


番宣で真っ先にAスタに出たいと言ったやすくん


わたし達も、やすくんがAスタに出るのずーっと待ってましたよ



とりあえず、家に帰るまで見れないのですが、カッコイイ可愛いなやすくんの魅力を見た人すべての方が感じてくれている、やすだしょーたらしく、飾らずに楽しんでいたんだろーなぁと思ったらそれだけで、よかったって思いました!

あいかわらず、ナカヨシナ、夜な夜なコンビ、かわいいね!


山田をあったのかな?あと、ヤンマーも!

みんなに愛される章ちゃん!!

大好き


また、番組みたら、ちゃんと感想書きまーす!