TOKIOカケル

TOKIOカケルにゲストで登場な安田くんと麻生さん


用を足す時は全裸!ってCMで流れるやすくん
あちゃーぁな顔の章ちゃんかわいかったん


オープニング、ふたり一緒に入って来るのがめちゃめちゃかわいーい!

やすだくんは出会ったことあるんじやないですか?って言われて、あってます?な章ちゃん
年間MAX300本潜るやすくん


デスレター持ってくる人に爆笑なやすくん!かわいーい!

デスレターに…嫌やわァな章ちゃん、トイレをギリギリまで我慢し全裸でと報告されるアイドルやすだしょーたくん

局ではないですよ!自宅ではありますけどと答えるやすくん

すべてを気持ちよく感じたい〓
な章ちゃん
麻生さん失笑…
やすだワールド


なんだよ?!っとTOKIO兄さんにやいやい言われやすくん
顔真っ赤になって、そういう換気をで育ったんですかね?って
最後に…
おすすめするやすくん

麻生さんはハンズのベッドで20分くらい寝ていた

絵書いてみましょうか?
で麻生さんとやすくんが書いた絵を発表

やすくんはまずマンタの絵
間違えたって今度はマンボウ(絵で当てるコーナーじゃないけどねって松岡くんに言われるやすくん)麻生さんの絵見て、小さい声でなんやそれって言っちゃう章ちゃん

やすだくん!と言われたときの顔!カッコイイ
最終的にマンボウと発表な章ちゃん

違うのぉって顔両手で隠すやすくん、かわいーい!

やすくん喋るとき、ちょっと上向き気味で話すから、喉仏が目立つ!首喉ばっかりみちゃう


2問目、これきました!な章ちゃん。僕まで食べたことない子供だから、、美しい食材なの
かなぁって、

これがデザインのもの大好きです!に…ん?な章ちゃん

麻生さんからやすだくんへデスレター!
やすだくんキリスト教なの?に顔真っ赤になってわらっちゃう章ちゃん

撮影始まる前のお祓い
の時に、十字架のネックレスしてきたと報告されちゃったやすくん
これです!と見せるやすくん
なんちゅうこというんやぁな章ちゃん

顔真っ赤!お手拭きで、顔覆っちゃうやすくん
時代遅れじゃないですかぁ

章ちゃんめちゃめちゃかわいーい!

手合わせて祈ってる章ちゃん


ヒルって、発表するときの顔!

最後の品


やすだくん、これ!っと言われた
大人な食べ物って感じな章ちゃん
麻生さんはイカと合わせて、山口くんはネバネバしたもの!

松岡くんからヒントはお前だね!と言われたビックリ顔で松岡くんを見るやすくん自分をじっくりみるやすくん
麻生さんにはあたまと言われるやすくん


ばしゃ馬さんとビッグマウスの映像!
二人で仲良く映画のお知らせ!!


最後の品はやすくんも麻生さんも正解!最後の国分くんのうにのうにがけはおもしろかったけどね


やったあ!当たったァなやすくん

かわいーい!
食べながら噛み締め幸せそうなやすくんかわいーい!


改めて、メモしておくと…やすくんは、ギリギリまで我慢で家では全裸、ツアー中には、トイレの神様を流してりもしていたりしましたよね。
やすだワールドはまだまだ知らないことがたくさんあるんだろーなぁっと思いました!


とりあえずは、顔真っ赤になるやすくんってなかなか見れないやすくんなので、ありがとうございました!
本当にかわいい!!