夜ふかし@章ちゃん

夜ふかしに、ゲストな章大くん


真っ白い衣装着た、天使がやってきましたよ!!
可愛くてカッコイイ章大くん!!


真っ白い衣装、半パン!白靴下に皮のローファー!


半パンなので膝とすね丸見え…好き!!


小学生みたいと言われても、わたしは、この衣装な章大くんを心待ちにしていました!
似合うしなによりかわいーい!

座ったときの膝!

ゴリゴリな膝たまりません!

ありがとうございます、半パンをやすくんに着させてくれて!!


笑ったらめちゃめちゃかわいいのですが、始終みえる表情がめちゃめちゃカッコイイです!

やすだしょーたさん

スカートにドン引きなマツコ


ファッションとして、スカート履くやすくん

わたし、スカート履く人は別に嫌だと思わないからいいのですが、まぁ、松竹座に入るときに、スカート履いていたらまぁドつきたくなりますよね、普通な男子的には…気持ちもわからなくもないけど…


それにしても、仲良しだよね!
ひなしょた


ひなちゃんと章ちゃんってやっぱりなんか兄弟みたいな感じなをだよなぁ


章ちゃんが、いろんな番組に1人で出演して、ばしゃ馬さんの番宣していることが、本当にすごいなぁって…


夜ふかし、章ちゃん出るまで長かったけど…やっかし、めちゃめちゃかわいくて、かっこよくてたのしかった!
あとは、思う存分膝を見入ってしまいました!
脚、キュってなった気がする

本当に可愛くてカッコイイ天使!だよ
章大くん