めざまし

めざまし!

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』番宣な章ちゃんと麻生さん



オープニングの商店街のショット!
いいショットからのはじまりにキュンとなる

馬渕さんの事をチラ見する義美くん…かわいーい!


あさから、ほんわかな雰囲気な二人が仲良しで見ていてこちらもほわほわな気持になる


章ちゃんお話しているときめちゃめちゃカッコイイ!
麻生さんに一緒にお芝居していてカットがかかっても続けて行けそうなくらい、自然だったから、楽しかったと言われて、ありがとうございますな章ちゃん

経験が少ないので、麻生さんに身をゆだねというか、ひっぱってもらっていることがほとんどでした!な章ちゃん
姉貴!!
ぽい!!そ〜いう仲良しな感じかも


麻生さんが…歌えますって言ってるなか、歌わなくてって小さい声でささやく章ちゃん
なに!この仲良しなふたりかわいーい!


麻生さんにキラキラアイドル羨ましって言われる章ちゃん!!


作品について話す
安田章大さんがとにかく、素敵男子で見ていて嬉しい!!