くららじ@やすくん

大倉忠義の日曜すっきやねん


ゲスト@安田章大くん


な本日のくららじ

仕事中気になって、ちよっと休憩とってチラッときいたら、ほわほわ二人が楽しく笑っていて、それだけでニヤっいてしまった、今日の午後



仕事終わって早速聞いてみたら、オープニングでやすくんがほわほわ話始めて、その声でニヤニヤしちゃいました!


なーんてかわゆい話し方なんでしょか、やすださん

って、ニヤニヤ


くらやすトークはほんとほわわ〜んとしてますよね!


都内のそれも、若い子がたくさんいるような場所で
周り、一切関係なく大きく手を振るくららが可愛すぎます!
プライベートで買い物が久しぶりで嬉しくて、そんなに目立つ手を振ったことも覚えてないんだもーん
可愛すぎる!よ!おーくらさん
お店の前で待ち合わせとか、くらやす…って
まぁ、相変わらずなかよしで、二人の会話はずーっと聴いていたくなります!

来週も章ちゃんゲスト嬉しいなぁ!