JUKE BOX

JUKE BOX!
TAKOYAKI in my heart
曲は、聴いたら頭から離れなくなる
ダンスがとにかく楽しみな曲(やすくんの!)

レスキューレスキュー!好き

この疾走感!爽やか!始まりからのワクワク感
踊りたくなる!!

Sorry Sorry love
エフェクトが、かかってるのが…残念
山田の声をそのまま聴きたい
曲は好きだけど、エフェクト…
かっこいい衣装で歌って欲しい


青春ノスタルジー

関ジャニ∞も、こー言う曲たくさん歌っきてるんですよ!ってたくさんの人にも知って欲しい曲なひとつ!コーラス!やすくん!
しっとり歌う関ジャニ∞
関ジャニ∞のコーラス!すば亮の歌い上げる声!


夕闇トレイン

かわいらしい曲!ダンスでみたい!可愛くキュートにでもキメでかっこよく踊って欲しい
やすくんの部分の声すき。
バンドでやっても楽しそうに演奏してくれるそうかぁ、でもダンスでみたいなぁ!

クラゲ

やすくん始まりでラストもやすくんな曲!ある意味やすだ曲なクラゲです。わたしのなかで!!もーぉ、はじまり&終わりのやすくんの声にキュンキュンです。コーラスの高い声!やすくーん!コンサートでやすくん好きを胸キュンにしてくださーい!

Dear Summer 様!
たのしーい!関ジャニ∞のたのしいをぎゅって詰め込んでくれた一曲!好き!
わちゃわちゃ∞が目に浮かぶ
七色交わる音色COLOR
えいっ!たぁー!!と奏でるレインボーサマー!
もぅ!嬉しい!たのしい!

北風ブルース

懐かしい感じな曲
しっとり歌い上げる曲


あなたへ…

ひなちゃんはじまり
雪が降るちょっと前に聴きたいそんな曲
後半のやすば!すばちゃんの声とコーラスの章ちゃん。好き


Your WURLITZER
亮やす曲!

ここからの流れが好きすぎる!!

とにかくギター曲!
かっこいい!亮ちんらしいかっこいい曲!

亮ちんからはじまる、すばちゃんで終わる


章ちゃんの部分
いまから、コンサートで聴くのが楽しみだし、ギターもかっこいいよね!


すばちんのウエッサーァイからの流れ
West side

ギターソロ!やすだギター!ギターめっちゃかっこいいよね!
ウエッサーァイかっこいい!

今回のバンド曲!ワクドキしておいていいですか!?
ギターソロでやすくんのまた最高なプレイみれますか?ギターやす好きをメチャメチャにしてくれますか?やすくん

とにかく、JUKE BOX

かっこいいアルバム!
どして、アルバム発売で音楽番組出ても、こんなにかっこいい曲や素敵な曲が、たくさんのあるのに披露できないんだろ?関ジャニ∞の新たな一面もっとアピールしていければいいのになぁ