LIVE MONSTER

LIVE MONSTER

TAKOYAKIテレビ初披露!!

笑い!で、流れる山田な映像。

山田かわいーい


コンサートの選曲についてのお話


リハ、全員集合しては3回くらい

イヤモニで、ヨコぎゃくだよぉでて言われるヨコちょ

リハーサル中は亮ちん発信で中華になる確率が高い


ライブ映像のバンドな大山田&亮

かっこいい!!

作詞作曲について、お話する、章大くん
もっとこーいう話したくさんききたーい


山田!山田大好き!!


新曲初披露!TAKOYAKI!
たのしーい!
早くライブで一緒にわちゃわちゃたのしみたーい


イェーィ!でジャンプな章ちゃん!

おしゃれ番長!章大くん


ダンス章ちゃん早くじっくり見たーい

まるちゃーん!
オレンジ色のミドリムシ

まるちゃんギャグで笑うくらら


おーさーかぁー!
からのダンスが好き
あのダンスな章ちゃんじっくり見たい

最後は山田!

最後に山田でこーやって毎回最後はアップになるんですよね
ライブでも!
山田かわいーい


金髪章ちゃん本当にかわゆいわぁ!


TAKOYAKI聴くと頭から離れなくなる
ライブでわちゃわちゃたのしいよね!

ドリカムさんの、大阪Lovere
からのTAKOYAKI!

すばちん、かわいい


いけますかあ?な章ちゃんといけますなすばちん、
やすばでならんで座らせてくれてありがとう!
やすばかわいいんだもーん


早く…LIVEいきたいよぉー!