義美くんと馬渕さん



『ばしゃ馬さんとビッグマウス』完成披露試写会!
 
WS
 
たくさん、放送されていましたね!
 
 
テレビでみていて、あの場に居たんだなぁって、不思議な気持ちと、やすくんの素敵な姿を思い出してほわぁってなって朝
 
 
麻生さんと章ちゃんと監督のやりとり、チーム感がはんぱないんでもーん!仲良し!
監督て麻生さんが盛り上がっていて、ちょっと仲間に入れてよみたいな感じが章ちゃんぽくて可愛かった
 
 
 
麻生さんと章ちゃんのやり取りが本当に、素敵で、見ていてかわいーいしか出てこない
 
 
麻生さんが、本当に素敵な方
麻生さんのお相手に選ばれる章ちゃんもやっかし、すごい人です!
 
 
義美くんと馬渕さんって、この二人まんまなんじゃないかとさえ思えてくる
役的にというよりも、空気感
 
 
 
二人から溢れ出るほわほわ…な空気感
 
 
 
スッキリとかPON!でねやりとりとか本当に仲良しで可愛い
 
 
あらためて、WSみて、章ちゃんのかっこよさが半端なかったのがじわじわときます。
 
デレデレ中なので…
章ちゃんは天使な笑顔を持っている王子さまだよ!
 
本当、わたしこの顔も声も大好き!大好き人がいるって、なったもん
 
 
あと、笑い声!会見中とか、本当に仲良しで常に笑ってて、笑い顔の目の横しわもかわいいよ!
 
メガネかける前と外す時の、かっこよさが半端ないんです!階段降りてくる、姿が本当に素敵で、かっこよすぎて、はわぁでしたもん、あらためて、WSで見ても、素敵…あとは、とにかく、キラッキラな瞳!!その瞳で、会場中を見る眼差しが素敵なんです!
麻生さんになんか話しかけてってやりとりにも見とれました!
 
 
ビッグマウスにかけて、ビックマスク