完成披露試写会!



『ばしゃ馬さんとビッグマウス』完成披露試写会!
 
 
参加させていただきました!
 
 
お誘いいただいたかたはお仕事があるということで、会見は1人でご厚意に甘え参加させていただきました!
完成披露試写会のまえに、ロビーで会見がありました、階段から、監督、麻生さん、章ちゃんが登場しての会見
 
章ちゃんたちの、回りを囲む感じでの会見!
 
章ちゃんはくるくるまわりながら、挨拶など度々してくれたり、会場全体を見回したり、始終優しい人でした!
 
章ちゃん登場した、瞬間…
かっこよくて、見いってしまいました!声が、聞けて…
わぁ!私の好きな人の声だぁ!って、感動!
 
わたしは、常に横顔見いっていたのですが、あごのシャープさ、喉!かっこよくて…
 
しゃべると、いつもの会場を包見込むほわほわな話し方!
 
 
会見はじまったら、メガネな章ちゃん
 
紺緑なタータンチェックな感じのスーツ!スタイルよすぎる!
麻生さんも可愛くて、監督と三人の会話!仲良くてかわいーい
 
 
 
試写会始まりの会見でも、お話し中はメガネ章ちゃん!
撮影入るとメガネはずす章ちゃんの、一瞬の顔!カメラさんなどに向いた一瞬の顔が、めちゃくちゃかっこよくて、たまりまはせん!でも、ちゃんとカメラにむけて、120%の笑顔なやすくん
TVカメラにむけて、お手ふりの振り方が、めちゃくちゃかわよいよ!章ちゃん
 
 
映画については、まだ書かないでおきます!
 
 
ただ、この作品と安田章大さんを結びつけてくれた、神様に感謝します!
 
 
 
凄い!って感動とこの作品が初主演作品となることに、ありがとです!
 
 
 
たくさんの方々にみてもらえますように!
 
わたしは、安田章大くんが大好き!章ちゃんの声が、大好き!演じる章ちゃんが大好き!