アカン警察

アカン警察

推理シリーズ

やすくんは花音ちゃん星蘭ちゃんのお子ちゃまとのチーム
上の席からかわゆい二人を見守るお兄ちゃん

星蘭ちゃんがしゃべるのを見守る眼差しの優しいこと

性格して…イェーイってちびっこと嬉しさを共有なやすくん

赤いジャケットもアカン警察らしくて…かわいくて好き

昨日の仕分けは白スーツだったからなのかわからないけど…
お顔がお疲れなちょっとむくんでるよーな感じだったけど

今日のやすくんかわいーい髪型もあんまりもっさりしてないし…お顔もすっきりな感じでかわゆい

ちびっこ二人を見守るお兄ちゃんやすくん

上から見守る感じよりもお子ちゃま二人と相談してる感じとかやすくんがお話するのとかが見たかったなぁ


やすくんがダウンタウンと共演
つっこまれたぁ
って嬉しそうに話してたのなつかしーい

ジャスティスなやすくん
サラサラストレートなやすくんこーきにコイツって言われるやすくん
ひなちゃんを押さえるやすくん

なんだかんだいろいろなやすくん見れたんだよなぁ

アカン警察
なにより
安田章大として一人でのお仕事
って事がすごーく嬉しかったんだよね

またこーやって
一人のお仕事巡ってきますよーに

アカン警察
章ちゃんお疲れ様でした!