前売券

『ばしゃ馬さんとビッグマウス
0907北海道で前売券発売日がやっときました
って言っても…もうすでに旭川では先月発売はされてるのですが…
札幌の映画館での発売日が今日だったのです
何時から発売かとか全然 調べてなくて…
 
8:50くらいに到着したら…入口のところで簡易の販売スペースがあって…特典終了の貼紙が
 
前売券の発売は8:30からだったけど…その時間には特典の数以上の人が並んでたんですよって事です…よ
 
すごーい
北海道札幌で…たくさんの人が楽しみに待ってたってことですよね
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」を!やすだしょーたくんを!
すごいなぁ
ってあらためて思いながら前売券をお買い上げ。
なにより…
大好きな映画館なユナイテッドシネマさんでってのも私は嬉しいんですけどね
 
まぁ特典のビッグマスクは見ることは出来なかったけど…ビッグマスクは先月妹が前売券買ったときに引換券を渡されたって行ってたので…見に行けばもらえるんじゃないかと思うので前売券だけはきちんとお買い上げしてきました。
 
札幌の初日は11/9なので…その日に見に行く予定。
その日までいろいろ雑誌に取り上げられたりやすくんがたくさん雑誌に出たり…WSで完成披露試写会の様子が流れたり…考えただけでワクドキしますね
 
その前に11/2都会で舞台挨拶に…出来たらおじゃまして妹に買ってもらった前売券で横浜で見に行く気持ちで11月を待ちたいと思います。
 
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」で頭がいっぱいなのですが…ドームツアーで私は関ジャニ∞に会えるかしら?