完成披露試写会

『ばしゃ馬さんとビッグマウス
完成披露試写会が10/17(木)にあるということで…
楽しみだよーぉ!
いつになったら見れるかなってずーっと待ちに待った日がやってきますよ!!

「MOVIEZ」「CINEMA SQUARE」「キネマ旬報」「オトナファミ」「オリ★スタ」「DVD&ブルーレイVISION」と多数の雑誌でお知らせが載る…で応募して抽選でって感じなのかな?
麻生久美子さんと吉田恵輔監督と安田章大くんでご挨拶ですよね!

もう…約一ヶ月後には完成披露試写会

初日の舞台挨拶も行きたいなぁって映画決まったときから思っていたのですが…
出来たら完成披露試写会も行きたいなぁ
って事で…
頭の中が『ばしゃ馬さんとビッグマウス』でいっぱいです!

とりあえず
完成披露試写会の日に東京に行く気持ちど前日の最終の飛行機ポチってしちゃったよね

だって一回しかない完成披露試写会だもーん
最高にいい表情の章大くんに逢える場所だもーん

どーか
神様
完成披露試写会と初日舞台挨拶どやすだしょーたくんに逢わせてくださーい

おめでとう!って言わせてくださーい。。