A-Studio

A-Studio

ゲスト@大倉忠義
30分間笑顔がたえないくららがとっても素敵


たちょさんがゲストなはずなのに…ほぼやすくんの話しやらくらやすまるくらな感じで
優しい
優しさの固まりなやすくんとか…
年下が上をバカにする傾向があるって
仲良し関ジャニ∞

おとといも飲んでたのに一切話しに出なかったとびっくりなくららかわいーい
大山田好きにはたまらない30分でした


鶴瓶さんと行きつけ(夜な夜なコンビ)のお好み焼きやさんで飲んでるひなしょた

やすだが切ってくれて〜乗せてくれて
優しさの固まりなやすだ

主に草むらで曲が降りてくるなやすくん

ちょいちょい現れるやすださんがとってもカッコイイんですよ
なんだろちょっと男らしい感じがしてたまらないんですよ
いまのやすくん

ただ着てる洋服めちゃめちゃかわいい

大倉安田のOLトーク
くらやすワールドはつねにふわふわ

幼なじみなくらやす
おーくらの家に遊びに行って追っかけられくらやす

まるる…気になる人がいると見ちゃうまるちゃん
そんな流れで絡まれる大山田

大山田好きにはたまらないお話

ドラムを一生懸命頑張っていたとき一緒にスタジオで付き合ってくれた丸山安田渋谷
すばるBAND!!

また…いつでもいいからすばるBANDやってほしい

メンバーからの質問!
DVD借りっ放しな裕さん
俺のことどう思ってる?なすばちゃん
鶴瓶さんにもミュージシャンらしいミュージシャンって言っていただけるすばさん
くらら笑いながら髪型へんですけどねってさらーっと言われすばちゃん
今1番怖いのは?なひなちゃん
岩茸のお話
関ジャニ∞に入ったときどう思った?からの家に来てなりょうちん
亮ちゃん!亮ちゃん!なくらら
関ジャニ∞の今後について質問なまるる
おーくらのツボは丸山
まるちゃん見て笑うくらら好き!
シャケ!セミ!なまるる
シャケのストラップ10コなまるる

関ジャニ∞を見に来てくださるかたを飽きさせない
つねに楽しく思っていただけるような
って…
こーやって言葉で聞けるってうれしい

よく寝るくららのマネするひなしょたかわいーい
安心して寝るなくらら

ひなしょたくららは本当仲良しだわよね

まさから…TOKIOさんとのお話
おっきく笑うくらら

美玲ちゃんに携帯の太鼓の達人で負けちゃったなくらら

美玲ちゃんと控室一緒で初日緊張しないでごろごろ寝ながら韓ドラなくらら
ベタな恋愛ものが大好きなくらら

今オススメは…
悲しみよりももっと悲しい物語
それはやすだとは見に行かないの?の流れから…
忘れたところでやすくんからの質問!多いです!
に小さい声でいつも一緒いっしょにおるのに!なくらら
よく僕の車の中にサングラスやら雑誌やらカギ忘れけどなんで?
おれたち仲いいやん!おれは歯ブラシが一つしかなかったら俺の使い回しでいけんねんけどおーくらはどお?
やすだワールドすぎて可愛すぎる!

仲良しアピールかわいい


やすだに甘えるおーくら

くらやすはやっぱりかわいい!!

おーくらさんのAスタジオなはずなのにこんなに安田話しでいいのかしら?それだけやすくんが鶴瓶さんに好かれてるんだよね

最後の鶴瓶さんのお言葉

つねに自然体なくらら
愛される人おーくら
関ジャニ∞の怪物が現れたのをみんなやっと気付いた

って言葉に
ちょっと泣く
なんだろ…
愛される人大倉忠義
愛される関ジャニ∞
を感じるから…かな

ちゃんと関ジャニ∞を見ていてこーやって思っていてくれる人がいるってなによりうれしい


安田とみんなで行こうやな鶴瓶さん

最後の最後までやすくんの名前がでてきてなんかうれしい
やすくんもいつか出て欲しいなぁ