オリスタ

『大阪メトロポリスOMPタワー』『街を着こなす3人』のCM

村上信五
安田章大
錦戸亮関ジャニ∞の3人
が関西地区限定でCM出演!

ひなりょうしょた
三人がはではでスーツに身を包み
青空バックにスローな動き
なのに
「ナイストゥーミッツー!」と口の動きは普通なスピード
ってなんとも不思議なCM

ハイスピードカメラで口の動きは3倍速

ひなちゃんはダルマが居たり腕にたこやきな文字入な赤いスーツで買い物袋を振りなバージョン

りょうちんは腕に大阪城なグリーンなスーツで子供たちと

章ちゃんは可愛い風船と道頓堀なブルーなスーツ

三人ともカッコイイCM

ハデハデスーツで笑顔で風船な章大くんめちゃめちゃ素敵ですよ!
関西地区限定!ってのが本当残念…

関西のたくさんの人に…あれ?って興味持ってもらえるよーな素敵CM
アイドルがマンションのCMって凄いし関西でのこーいうCMに出演って…うれしいよね!!
あらためて
おめでとうございます!ひなりょんしょーたさーん。


仕分け!ボーリング仕分け!全員黒スーツカッコイイ
並びのショットが真ん中やすばで並びで手猫みたいに拳ギュッて出してて…なんか可愛すぎる

まるりょんが仲良しだったり
わちゃわちゃな関ジャニ∞くんたち可愛い


気になるショットが…
ひなたちょしょたな三角関係なショット!
おーくらさんの体制はなんどせーんな体制でやすくんをみているの?とかやすくんの目線とか…
なんだろね
相変わらず…仲良しだよね
ってショット!!
くららがまた可愛い髪型になってて
おーくら好きな人はあんまり…な髪型なんだろーなぁと思うけど…こーいうちょっと可愛い髪型なくらら好き!
あとすばちゃんのがたがた前髪かわゆい


りょうちんが日焼けで黒!!
ピンとりょうちんとかかがんでピン見てるくららのこのショットの感じなかなか見れないショットだなぁなんて…


仕分けのページめくったら…
なんてステキな美男子が!!
裕さん
色白美男子!
いくらでも見ていられる爽やかな写真な裕さん!

キラキラあふろのお話しをいろいろ

鶴瓶さんとのごはんでのやすくん
かしこまってお話しなやすくん
やすは元からそういう性格で律儀!
ジムは3ヶ月くらい通ってると!

裕さんはムキムキは想像出来ないけど…ダンスとかいろいろ考えたら
ジムに行くのも必要かもですよね

なので…今度のLIVEでダンスしよーよ