山田

1/9TBS系
モニタリング
という番組に山田が出る!!

女子高に潜入??

番組を見たことないのでよくわかってないのですが、何よりも大事なのは!!

丸山隆平
安田章大
この二人が!関ジャニ∞!!として番組に登場!!
それも、この二人がなんでか女子高に潜入?

福岡ドームに番組のカメラが入ってたり、なんだかたのしそうですね!!


北海道でもみれるかなぁ?

1/9!
モニタリングに山田

おーくらさんのドラマスタート日
ということで、1/9

大山田の日ですよ!!


まさか、こんな日がくるなんて!!

大山田を楽しみに待って!!っという素敵な日!!

山田のバラエティ出演
おーくらさんのドラマ主演

新年早々

大山田な日がきますよ!!


おーくらさん
まるちゃん
章ちゃん

それぞれがいろいろと、番組に出たりを楽しめるって嬉しい



モニタリング!たくさんの方にみていただけますよーに!