京セラ

京セラでの関ジャニ∞LIVEが好き

やっぱり
京セラは私には特別場所

三日間京セラで見た章大くんの笑顔

本当に楽しそうな嬉しそうな
みんな大好きだよー

って…
溢れる笑顔


それを見れただけで…
嬉しい

そして…
レンジャーでも言っくれているけど…

eighterの事をまず考えてくれる

どんな時でもいろいろ考えてくれる

私が好きになったときと変わらず…
そして…これからも


そう思ったら…
もっともっと…沢山の人に関ジャニ∞を知ってもらいたい


安田章大

を知ってもらいたい

だって…
こんなに素敵な人
なんだもん!


って…
思ってきました…

TVでみる関ジャニ∞とLIVEでの関ジャニ∞はやっぱり違うから…


TVでもっともっと関ジャニ∞らしさが伝わるように…
関ジャニ∞の魅力的な部分が伝わるような場所が沢山できて欲しい


まずは…紅白で関ジャニ∞らしい素敵な姿を沢山の人に見てもらえたと思っているので…

この…9EST

また新しい素敵な場所が出来ると信じ…
一緒に輝ける場所が出来たらいいなって…思ってます