8EST

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜

京セラドーム三日目!

センステ真横一塁側(まるる側)

オープニングからかわゆい∞くんたち
ただいまーぁ
って…めちゃめちゃ素敵な顔な∞くんたち
おかえりーぃ!って言えて嬉しい

ちょいちょい…紅白仕様でたのしい
ダンスやすくんのキメキメ姿も今日でひとまず見納め


やっぱり…イツマイのちゃんと膝使って人一倍指先までピーンと張って踊る章ちゃんのダンスの綺麗さに見入ったり…ERの体キュイーンと回すあのLineが今日も好きって思ったり…ERは一緒に盛り上がりたいけど…ダンスもみたい
センステに戻ってきて…ドリンク飲んでギター抱えて…
そんな姿見ながら…ふっと全体を見渡したら綺麗…ステージから見える景色って綺麗なんだなぁって思ってみたり

章大くんはギター弾きながらまるちゃんやくららを見てニコニコ嬉しそうにギター弾いてるんだなぁと…まるちゃんベース抱えたら一瞬にしてセクシーになるんだなおぁとかたちょのずっしりと∞を支えてるあのたくましい感じやら常にくららを見ている裕さんとか…お手振りして会場と一帯になろーうなひなちゃんとか小さななかにものすごいPOWERを蓄え…見えないeighterへも届けようと魂の篭った歌声を響き渡らせるすばる
すばるのシャウトにめちゃめちゃ鳥肌が立ちました!
すんごく…まとまったBAND関ジャニ∞を感じられて
たくましい感じに見とれました

ヤンマーでのおしゃべりは今日もかわゆくて…あれステージから見えてる∞くんたちようのモニターみながらおしゃべりしてるのかな?今日はなんだかんだひなちゃんも加わり三人でなんか話してる感じもしたけど…

挨拶も一人ずつ去っていき…大山田になる瞬間にドキドキ
山田になりまるちゃんがかわゆく楽しくeighterと一緒になってる姿を離れた場所でじっと会場を見渡す章大くんの眼差しばかりみてたいなぁってくらい素敵な表情していたなぁ…
かわゆく…逢いたかったよ愛して合おうね
な章ちゃんのかわゆさが半端なくてトキメキ
そんな章ちゃんとは…温度差ちがーいひなちゃん

黒衣装も今日で見納め
踊る姿
目に焼き付けながら…二の腕も見る
ブリュレもDye D?もひそかに足さばきも好き

メインステ側からみるブリュレはまたまた違う角度から見れて比較的ダンスがみれた…かっこよかったです
Dey D?も比較的近くで見れて…
やすくん一人舞台も横から綺麗に
舞うやすくん
ドアップの舌なめずり
かなりエロいよ…やすくん
でも…あの目も堪らないんだよね
ちょっとキリリとなった目…好き

で…クルトンは…
くらやすいちゃいちゃ曲
向かい合えばお互い変顔してきゃっきゃ

真横から見るクルトン

中腰になることが多いこの曲

しゃがむと…ぷりってなるお尻がかわゆい

縦一列になってしゃがむとき…しゃがむとプルプリ震えるやすくんのお尻
ひなちゃんとかなり隙間があったのでかわゆいお尻を見れたよ
そんなひなちゃんはまるちゃんに座ってるみたいな感じになってた

その後ろは…ばらばらになるとき…すばちんがペロってたちゃのお尻触って…わぁってなりながら離れてた
なんかどっかでひなやすがなんかあったような気もするけど…

でお手振り曲


まるちゃんのパーン
パーンはみんなを平和するよね
あの会場にいるみーんなが笑顔になれる曲
私大好きよ!

で…トーン
で…Kicyu
黒髪が帽子からちらちらみれてかわゆい

学校の帰り道とかちょこまか動くやすくんがかわゆい

センターで裕さんと章ちゃん…二人がめちゃめちゃかっこよく踊るからドキドキしっぱなしだったよ

ふれたーいはやっぱり…オスなやすだ仕様

本当にやすくんは沢山の表情やしぐさを見せてくれる…
きみもー…
おにいちゃんも…なやすくん
へへって聞こえそうな雰囲気なやすくん

二人合わせて兄弟ね
兄弟兄弟兄弟…

最後のKicyuは兄弟ねな流れ


で…
裕さんはめちゃめちゃ嬉しかったんだよね

最後…
章ちゃんのほっぺにチュッって
きゃはっなやすくん


裕さんとかひなちゃんは…本当山田を可愛がってくれるから…
お兄ちゃんって言われるとかなり嬉しいんだろーな…特に裕さんは…
ブーンさんは白雪さんと実り

そんなほほえましい感じが繰り広げられるなか…

さっと…暗がりに現れるすばるBANDメンバーのかっこいいこと

真横からみるすばるBANDはまるちゃんの安定感あるベース
どっしりと支えてくれるたちょのドラム
すべてを出し切り前だけを見つめ歌い上げるすばる
かわゆい笑顔はしまいこみ…ギタリストやすだしょうたがそこには居て…かっこいい
頭振り乱しギターを弾く姿
山田が本当カッコイイ

両サイドからしっかりと支えあってるあの感じがたまらない
すばちゃんの…手のばせ!真っすぐに生きてくれ!

今回…山田は関ジャニ∞を…見えない二人にしかわからない形で支えてるるような気がして…
BANDでもそうだけど…そっとメンバーをそして私eighterも…

だから…私は山田が好きなんだなぁって…

ミセテクレからねアグリー
メインステでキュイーン!って激しく頭振り乱しギター弾く姿がたまらなく好き!
関ジャニ∞のギタリストやすだしょうた

あの両サイド背中合わせでの山田のあの迫力が毎回ドキドキさせられる
魅力的な二人

エイトポップは会場を走りまわりながら楽しそうにギター弾くやすくん
裕さんがすれ違い…
やすくんの頭ぽんぽんって…この絡みが好き
で終わりにメンバーが次々たちょの回りに集まってくる…みんながたちょを見てる
それを見るのが好き
挨拶は…
みんなに伝わるよーうに…言葉を繋ぎながら話してくれる感じ

LIVEが好き
こうやって逢えて一緒に楽しめる場所が1番好き
いっぱい仕事して…いろいろ学んで…

離れてなんかないよ
あのころとかわらない
eighterのこと大好きだよ
一緒に苦しい坂登って行こう

って…
やすくんらしい言葉で…
優しい…人
やすくんだなぁって…
涙も止まらなくなるメンバーからの言葉

はけぎわ
ひなしょたでいちゃつく
章大くん
かわゆいくしゃくしゃ笑顔で…
大好き…やでぇ!!
てひなちゃんがやすくんの頭をくしゃくしゃってしながら消えていく
めちゃめちゃかわゆーい!
で…最後は
裕さんが脱ごうかな?な流れで…脱がされる裕さん
脱いだらやっかし恥ずかしいな裕さん
センターで楽しそうなやすくんの後ろに回り脱がす裕さん
最初嫌がる章大くん
脱いだら男な章大くん
相変わらず
素敵な肩幅
二の腕
背中…羽が生えてるんじゃないかとさえ思える肩甲骨が綺麗で…

背中をめちゃめちゃ堪能

ギャップの有りすぎる男やすだしょーたくん

ますます…好きになってしまいます

裕さんが最後にちらちら会場見て…いっぱいあそぼうなぁ
って…

関ジャニ∞を好きになって幸せ
その気持ちでいっぱいです!