20130101…MC

京セラドーム
20130101

MC

とはいっても…

MCの内容とかではまったくないのですが…

まるちゃん側(一塁側)
ステージ真横からみたトーク中のメンバーがすごくいい
関ジャニ∞だったのでメモメモしておきたい


横山裕対6人って構図

メンバーみーんなが裕さんを見ながら話す図をまさに裕さん側から見てるのがめちゃめちゃかわゆかったのです


裕さんに向かってみんなが話すから自動的にみんなこちらを向いて話してて…裕さんはステージぎりぎりに立ってちょっと客席に向かって斜めな感じで立ちながらメンバー見てて…
章ちゃんは逆にちょっとみんな寄り後ろからみんな見ながら裕さん見てる感じ

裕さんをみんなが一斉にみて話してくれるとみーんなの顔が(裕さんは背中だけど…)見えて…めちゃめちゃ楽しそうに話してるのがわかるからめちゃめちゃ楽しいしみんなの顔がかわゆい

紅白からのお参りに行くときの…やすば裕さんの話しとかのときのすばちゃんのかわゆさ
まるちゃんのひなちゃんに初褒めもらった話しのときの裕さんとまるるとか
裕さんにやいやい言うくららやらひなやすショット

あとは…
やすばが小人と身長一緒だったがめちゃめちゃ好き
やすば本当に一緒だったよ紅白でのいろんな話しをしてくれたり…

ディズニーとのコラボ話しする…くららのグーフィーのマネとかもめちゃめちゃかわゆかったし

真横の席って普段は見れない姿
表情
がいろいろ見れて…

すごく楽しかった

すごく…関ジャニ∞をまた知れた気がした!

まだまだ見た事ない姿
見た事ない表情

入る場所に寄って…見える景色が違うんだっまた知れました!!

裕さんを見て話す6人って本当にかわゆかったなぁ

関ジャニ∞っていつもこーやって話してるんだよね