京セラドーム二日目

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜

京セラドーム二日目!


席がバクステ近くのスタンド上段だったので…

スタンドの時の近さが半端なくて…めちゃめちゃやすくんのダンスを楽しめました!


あのちゃんとしゃがむ感じやら指先までのピーンと伸びた感じ
なにより体ぜーんぶを使うあのダンスはやすくんらしくて大好き



今日のMCで…クルトンの縦一列に並んだらお尻さわるんやめていう裕さんの話しの流れから…やすはプルプル揺れてるとひなちゃんに言われて…
しゃがんだらプルプル揺れでしょってみーんなをキョロキョロみるも…無反応で…あれ?揺れへんの?の流れがかわゆかった

で…そこから
なんでやすはグニャグニャってなったあと笑顔になるのかがわからへーんなくらら

あれにもちゃんとストーリーがあるなやすくん
あれは…
ベルトコンベアーでクルトンが流れてくる…
でも…
壊れて戻ったり進んだりな誤作動でグニャグニャになって

で…故障がなおって嬉しいな笑顔
って…のに、なおって嬉しい?
やすは工場長なの?で…敬礼したりいじりながらなトークかわゆい

クルトン自体がどーなるの?からの無事にクルトンになれたぁ…な笑顔ってことなんだよね?たぶん
この話し自体がまぁやすだワールドだからみーんなちょっとキョトン?となると…ひなちゃんがちょっとだけ聞いたって!みたいになるあなおかんな感じはひなやすだなぁって思いながら…

ベルトコンベアーから並んで出てくる姿かわゆーいってにやにや

クルトンの気持ちに成りながら踊るやすくん
大好き

ってにやにや


この話しを聞き出してくれたくららに大好き


って気持ちでいっぱいです!!

Kicyuは…ゆうくん呼び
ゆうやすゆうやす…ゆうとやす
あの衣装で見れてめちゃめちゃ嬉しいよ!
よこやす…かわゆい
あと…
今日のすばるBANDが凄かったなぁ

あの昔の映像と一緒に見ては…
大山田の成長に涙


今だから出る音!演奏する姿!
カッコイイし心を奪われまくりです!
今日は…そこからの流れはちらちら泣きながらみてたもーん

あの流れからのBAND曲はカッコイイしか出て来ないし…
終わって…おーくらのドラムにみんなが集合する姿に…関ジャニ∞大好きってなります


やすくんが自分をぎゅーって抱きしめる姿にキューンってなる


くららのとこに走って来てニコニコやすくんがめちゃめちゃかわゆかった

ちょこちょこ走るやすくんがかわゆい!!

今回…やすくんかわゆいカッコイイ…エロいなパターンしかもう言葉でなーい

1番はかわゆいだけどね…
12/31 11:00
みーんなが絶好調に楽しんでるLIVEで…

紅白!みてやーぁ
紅白!行ってきます

が聞けて

いってらっしゃーいが言えてめちゃめちゃ幸せでした!