祝!!紅白&カウコン

紅白はハテナの方々などとパーティしながら見たのですが…
まだまだ自宅には帰れないのでリピることが出来ないのですが…


関ジャニ∞らしさ

120%なとにかく楽しい嬉しいが画面からめいいっぱ伝わってきて…


わーきゃー騒ぎながら楽しく見届けました!!


とにかく…
精一杯楽しみながらがむしゃらに踊り…パフォーマンスする姿がキラッキラしていてかわいーい

しか言葉が出てこなかったもーん


やっぱり
やすくんの踊りが大好き
キラキラの笑顔が大好き

関ジャニ∞の…みーんなを元気に楽しい気持ちにさせてくれるあのPOWERが大好き


関ジャニ∞が…章ちゃんが大好き

って…
気持ちでいーっぱいになった年末

カウコンでの…あのピンク衣装で寒空のした踊り歌う姿のかわゆさ
に…
かわいーい!
ってキャーキャーな年始


関ジャニ∞で締め括り
関ジャニ∞で始まる

幸せ!!



8周年いろーいろあったけど…
京セラでのキラキラ笑顔なやすくんに逢えて…
めちゃめちゃカッコイイ姿も新たに知れて…
めちゃめちゃ幸せになれたので…

また一年…
関ジャニ∞に…章大くん笑顔カッコイイ姿や…たまーぁに見せてくれる…やすだな部分にキャーキャーしたいと思います!



終わってから…
紅白でたんだよなぁ

なんだか凄かったなぁって気持ちになりました!

紅白!お疲れ様。