8EST→9ESTへ

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜

京セラドーム三日目!

8ESTツアー最終日


全員からの挨拶

それぞれの言葉

メンバーそれぞれな言い方に置き換えられながら…

8周年ありがとう
まだまだこれからも
eighterの力が必要です
9周年まだまだよろしくお願いします

まだまだ勉強
まだまだ新人

いい時も悪いときも…このメンバーでよかったと思う

見えないところにもいる仲間
eighter
がいて…∞がある

LIVEがすき
TVにいろいろ出ても…
ぼくらはかわらない
あの頃とおなじ近くに居るよ

初心忘れずべからず…


すばるBANDでの…
真っすぐ生きてくれ…
eighter


とっても素敵な8ESTの締め括り
2013年の幕開け


∞とeighter
一緒に成長しましょう

8EST
ツアー本当にいろいろありました
辛い思いをいっぱい味わった
ツアーでしたが…
見れて嬉しい
嬉しかったって気持ちでいっぱい
一緒に楽しめる関ジャニ∞に出会えた幸せにありがとう
9EST
まだまだ先に進む∞くん達と一緒に私たちも成長しながら…進めたら
嬉しいなぁ


辛い思い
びっくりなハプニング

たくさんありましたが…

やっぱり
関ジャニ∞に出会えて幸せ
関ジャニ∞安田章大くんと…
一緒にまだまだ見ぬ次のステップへ進んで行けたら嬉しいなぁ

って気持ちで…いっぱいになりました!

∞とeighterがどんな時も笑顔でいれますよーに☆