京セラドーム一日目

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜

京セラドーム一日目!

黒髪やすくん
前髪の短い感じや全体的な長さが好き

とにかく…ずーっとずーっと笑顔なやすくんがめちゃめちゃかわゆくて…それが見れて幸せ
でも踊るやすくんのカッコイイ姿
綺麗なダンススタイル…ラインがたまらない

あの…黒の衣装はちょっとあれですが…
あの二の腕がまる見えだからこそ…ダンスしてるときの…あの二の腕の筋肉な感じと…相変わらずお尻から目がはずせない

あとは…大好きなKicyu
きみくん呼びなしょうちゃんのかわゆさ
やすきみ
かわゆい

すばるBAND
のあの特別感
感動で目の前がにじみながら見て…
あの大山田のどっしりと構えたBANDのなか伸び伸び歌うすばる
大好きだよ

その流れからのBAND曲

今日の席が…みたいアグリーのギター姿がどんぴしゃで見れる席でたまらなかった
あの!やすだしょーたのかっこよさをずーっと目に焼き付けておきたい!!

あの天使の笑顔とのギャップたまらない



今日は何てったって…やすくん好きな方々と入れて楽しかった!!


ずーっと…いろいろお話したいやすくん話しいろいろ出来たり…

大阪たのしー

そして…
やすくん好きな大好きな方が…天使な一言を私にくれました!!

明日も京セラで楽しめることになりました!
私は幸せ者だよ!
大阪にこれてよかった!!