山田!byポポロ

ポポロの山田がめちゃめちゃ素敵だとのことで…

中は見ずにお買い上げ!!


山田らしさ120%な素敵な写真たちにキュンキュン


おっきな写真の二人の笑顔
まるるが章大くんの肩をガシッと掴んで(肩組んでるんだけど…)
肩組んで…の二人の笑顔

う〜んぅ…かわいーい


山田二人でいろーんな話しをしているの読んで…いろいろ振り返り一年いろいろあったなぁ

とか

山田それぞれドラマで頑張ったよね
とか

山田ならではな雰囲気たまらなーい


小さい写真たちも…

山田らしーい
ほんわか写真でどれも好き


山田…のこの二人でなときにしか感じられない雰囲気がやっかし大好きなんだよなぁ


お互い大好きな感じ
でも
友達とかライバルとか同士とか
まるっとまとめてな感じが山田なんだよね


山田って…
二人になると本当はどーんな感じなんだろ?
って

実はめちゃめちゃ興味があります

山田のこと
もっともっと…
表に出して欲しい

でも…
きっと…
山田って…って
みながらワクワクできる二人だから大好きなんだよね

山田はみーんなの天使!!
みんなを二人の笑顔でこれからも癒してね