紅白!

第63回紅白出場歌手発表会見の裏側

会見の日
やすくんはドラマ撮影との事で…6日での会見

裏側では…美輪さまが登場したときにスススッと現れてお話するひなちゃんに…
ありえへんの感じを汲み取れてなんだか嬉しかったり
紅白で…なにやりたいですか?に楽しそうにいろいろ話し出すくららとひなちゃんが可愛かった

で…
関ジャニ∞(初)
初!紅白!!全力前身ジャジャジャジャーン!!!

という…

スーパーメドレーで登場!

映像は懐かしい無責任ヒーローの映像


スーパーメドレーって事はいろいろ楽しみにしていていいのかな?


すばちゃんの歌声響き渡るかな?
何歌うかな?
衣装はどんなかな?


ワクドキだよね!

関ジャニ∞らしい

みんなを魅力して元気に!笑顔!にしてくれるよーな
そんな姿が見れると考えながら楽しみに待ちたいと思いまーす!

ER見れたら幸せなんだけどなぁ…
あと…いろはとか…
考えたらいっぱい出てきちゃいますね