BANDとかレンジャーとか

HDDの整理するためにいろいろダビダビ
愛でした!でMステに出たときの見ては…
こんなBAND…ライブハウスで見て一緒にわいわいしたいなぁってめちゃめちゃ思ったり…
めちゃめちゃカッコイイBANDなんだもん
ボーカルすばるのかっこよさ
山田のBANDとしてのかっこよさ
くららのドラム叩きながら横向いて歌うときの…首筋のかっこよさ
あの距離感であのカッコイイBANDみたらたまらないですよ

後は…
ミュージックラバーズのエイトレンジャー
空と海…間に…俺!ブルーレンジャー
かわいーい
エイトレンジャー姿で歌うER

カッコイイ!!

ER
めちゃめちゃ大好きな曲

あと…

あおっぱなのMステ

このときのやすくんが…なんか好きです

あおっぱなは…まるちゃんって感じがする曲

あおっぱなのあなわちゃわちゃ感大好き!

何かあっても…
あおっぱな聴いて
このわちゃわちゃ
思い出したら元気に…楽しい気分になるもーん!

関ジャニ∞
にはいーっつも元気をもらって…笑顔にしてくれるパワーをもらって…楽しい気持ちをいーっぱいもらってるんだなぁ

って…あらためて思いました!

だから…関ジャニ∞が大好きなんだよね