くらすます76,77

こーやって…

夢が叶いました

って…

言葉があらためて聞けて

やっぱり…嬉しいなぁ
そして…
その嬉しそうな姿をみれたこと

関ジャニ∞は大きくなりたいまだまだ上を目差したい…

その言葉を聞く度に…

フッと…
どーなりたいのかな?
って思うときもありましたが…


こーいうことなんだろーなぁ

紅白って


出たいから出れるわけではないんですもん

そこに…
選ばれたってことは…

関ジャニ∞

が認められた!って事

そこに辿り着くまで…
頑張ってきたから…

なにより…メンバーが喜んでるのを感じられて…
あの紅白で…
関ジャニ∞がいまあるすべてのPOWERを出し切って見ているみーんなに元気と笑顔をきっと見せてくれるんじゃないかと…楽しみになってきました!
紅白はきっと関ジャニ∞知らない人とかも…関ジャニ∞を知る機会になる

関ジャニ∞

って…こんな素敵なグループだって伝えられる
素敵な場所になってくれるんじゃないのかなぁ


当日はTVの前で…
素敵な姿見るの楽しみにしてます


そして…
ふと振り返る
たっちょんの歩み

実際
の感じが伝わってきて…
たちょのを読みながら…
章ちゃんに置き換えて読んだりもしてしまいました

ただ…

辞めないで続けてくれたからこそ…

出会えたんだなって…
それぞれが…
こうやっていろいろな思いを感じながら…
頑張ってきたんだなぁって…

感じられる

伝えてくれるたちょさん
ありがとうな気持ちで読みました


ジャニさんの凄さもあらためて感じて…
そして…
その言葉があるから…
きっと
今の関ジャニ∞の姿があるのかな?とも思いました