ベストアーティスト2012

関ジャニ∞さーん

真っ赤なお衣装な関ジャニ∞

まるちゃん絶好調でしたね
そして、とにかく…
章大くんのかわゆさが半端ない…かわゆいよ章ちゃーん

かわゆい+ずーっとニコニコ笑顔で…たまらなーい
まさに…幕張に天使が舞い降りました

髪色も金髪チックなので…ほんわりやわらかーな雰囲気でニコニコ
かわゆくないはずがありません

大山田がまるっとかわゆくて…

見れる事がもう嬉しいよ

章大くんのかわゆい笑顔見てたら…それだけで泣いてたりしたもーん


歌は…
無責任とあおっぱな

無責任…は最初、章ちゃんの掛け声からだからアップでかわゆい章ちゃんが見れたよ!

すごい声援ってのは…

まさかな…会場通路からの始まりだったからなのにはビックリしましたが…


無責任はやっぱりテンション上がるよね


で…さらに

あおっぱな


歌詞を間違えちゃったという(よこりょん)ハプニングもあり…
章ちゃん一瞬あわあわしてたけど…

わちゃわちゃ∞くんたちみてたらいっぱい元気もらえたよ


最後のヤンマーかわゆかったり…
集合したときのあの雰囲気にほわっとなったり

最後カメラにむかってありがとうっていう…章大くんにもうくぎづけだったり

今のやすだしょーたくんが本当にかわゆい

大山田がかわゆくて幸せ

章ちゃんがキラキラ輝いててかわゆくて…大好き



KAT-TUNさんの不滅のスクラム聴いてドラゴン青年団思い出してニヤニヤでした!ヨシオって…