紅白

関ジャニ∞
20121231 
紅白歌合戦初出場!!

正式発表!

おめでとうございます。

実際…内定と聞いたときは

紅白にでるのかぁ…
どうなるのかな?
京セラでライブして、東京に移動して、紅白出て…そのまま東京でカウコン?
大阪からそれをテレビでみるんだよね…

って…なんか京セラカウコンもないんだなぁってって寂しいようななんとも言えない気持ちもあったけど…

実際…発表されて
会見の様子をちらっとみたら…

すごい…
って…気持ちのほうが大きくなりました。
それも…会見の時の関ジャニ∞くんたちの姿の素敵なことといったらないんだもん

紅白に選ばれるっていうことは…やっぱりすごいことだなって実感してきました。
年末のあの毎年恒例の番組に選ばれたくてがんばっている人たちはたくさんいる…そのなかに選ばれたってことですもんね。

8周年…を締めくくるのにふさわしい

だって…ないより
∞を大好きなみんなが画面越しではあるけど…∞といっしょに年末年始をむかえられるってことだもんね…

画面越しにみーんなで…
紅白出場!おめでとーっていいながら紅白みて…
ちょっとしたら…カウコンみながら…あけおめーぇ!!ってたのしみましょー!!



でも…紅白会見
どーして章ちゃんいないの?
白いスーツ姿な6人はみーんなめちゃめちゃかっこよかったよ!!
記念の会見なのに…
撮影だったんだよね…
やっぱり…ちょっと残念なのがやすだしょーたくんなのですか…ね?

1/1京セラで紅白がどんなだったか…きけるかなわくわく