HAPPY BIRTHDAY まる

20121126
祝!!29才
おめでとー!まるちゃん

28才のまるちゃんは…
役者:丸山隆平でしたね。

カッコイイ…セクシーな役
まさかな…ジャニーズがこの役をやっていいの?
な…役

びっくりしたのはやっぱり、新聞に現れた…裸にバラの花束姿

めちゃめちゃかっこよかったよね。
田西くんは本当にまるちゃんにとって…新たな役だったのではないかと思います。
だめだめな男が回を重ねながらかっこよくなっていく姿、に最後は感動したもん

そして…ワイルド7の丸ちゃんは本当にかっこよくて、セクシーでどきどきさせられました。これのおかげで丸ちゃんはバイクの免許を取ったりしたんだよね。(そのおかげで…5大ドームのオープニング映像ではバイクに乗るまるちゃんがみれたしね)

28才の丸ちゃんは充実していてとってのいい男になっていく姿を見れたような気がします。
そして、ほほえみデートでの、ちょっぴり恥ずかしがりやなまるちゃんりょうちゃんのかわゆいデート

あの歌にある通り…
いつもにこにこなまるちゃん
いつもみんな中心にいるまるちゃん

でも、照れ屋でちょっとはずかしがりやで…

だまっていたら…男前でめちゃめちゃセクシーなまるちゃん
 
20代最後のまるちゃんがますます楽しみでなりません。

いつまでも、山田のあの空気感たもちながら…
おおーくらちゃんとくだらないことで笑いあって
りょうちゃんと兄弟みたいな仲良しさんで…
すばちゃんといい意味で不思議ワールドの中で仲良くして…
裕さんとほどほどにいちゃいちゃして…
ひなちゃんに怒られながらかわいがられて…

関ジャニ∞のそしてeighterの太陽でいてください。

そして、またまるちゃん中にまだまだ眠っている新たな一面を見せてください。

まる!29才…おめー☆
素敵な一年過ごしてくださーい