映画「天地明察」

天地明察」のナビ番組!

美坊主!
裕さんなんて美しい…のでしょーか


豪華なキャストのみなさまの中にいる裕さん
ちょっと緊張してとってもおぼっちゃま感な裕さんがなんとも素敵!

天地明察という素敵な作品に岡田くんとあおいちゃんの二人の感じがとっても素敵その中に裕さんが…ってのが見れる

それも映画館のスクリーンで見れるのがかなり楽しみ


裕さんの碁をさすときのピシって伸びた背中のなんて綺麗な姿!
美坊主裕さん!
素敵!!


裕さんと岡田くんの身長差がまたなんとも素敵な身長差だなぁ…なーんて関係ないところにほわっとしてしまいました!


岡田くんかわゆくてカッコイイなぁ…そしてとってもいい男!!