グッズ

ちらっとみたやすくんの団扇が…

あぁ…
そーかぁ…
って感じではありまして…なでたら気持ちよさそうな綺麗なつるりですよね…


団扇しかみてないのですが…

まぁ…ほかのは実際に長居で見るまで見ないでいようと思います!

バックが見たかんじかわゆく見えたんだけど…実際どーなのかな?
それが楽しみだなぁ…

野外LIVEだから…
フード付きタオルとかあったらよかったのになぁ…

なーんて…野外って考えてたら思ったりもしたけど…

まぁ…野外二カ所やっての…アリーナツアーって感じだから…通常的なグッズになったのかな?

なにより…グッズのやすくんは…キノちゃんかもだけど…実際登場したらどんな感じなのかにドキドキしておきまーす!
(キノちゃんで…フォーマルでキメ顔とかな感じが想像できない…)

キノちゃんはかわゆいしか想像できないんだもーん!!そこにはちょっとどんなかなぁ…って見るの楽しみだわ…やすくん。。