グッズ撮影

パンフレット撮影でやすくんがペンキぶちまけて描いたという鳥が早く見たい!!

衿ぐり深めなTシャツってことはかわゆい感じになってるのかな?

ペンライトが6色にキラキラで黒は持ちてのところ?ヘルメット型?どーんな感じなのかなぁ…

カジュアルやらフォーマルやらな感じだとか…なお写真もめちゃめちゃ気になるし…

ってか骨組み団扇で仲良くパタパタして風こないね?な裕さんと章ちゃんがみたーい
かわゆいなぁ…やっぱり裕さんと章ちゃん


なにより、やすくんの髪型はどんなんかな?

って…
ワクドキ…

もう明日グッズ販売が始まり…

あさってには…
初の野外LIVEなんだよね…

私は味の素スタジアムは参加できないのですが…

そんな私でもグッズ撮影レポ読んでいろいろ考えてると…めちゃめちゃワクワクしてきましたもーん!

明日にはちらっとでも…どーんな感じが見れるかなぁ…


早くLIVEで…∞くんたちとわちゃわちゃしたーい!!