大好きで溢れた一日…

やすくんハピバ!にいっぱいお☆さまありがとうございました!
やすくんがみーんなにHAPPY BIRTHDAY!ってされてるの見て嬉しかった…911
やすくんの曲がやすくん好き関ジャニ∞好きなみんなから愛されてるって凄いなぁって
やすくんの曲を聴いて…曲に対する世界感がきっと広がった人が増えたりしたんじゃないかなぁ…
とか…
安田章大の曲はいろいろな表情見せてくれるのはやすくんの普段は見れな感じれない世界感を曲で感じさせてくれてるような感じがして…次はどんなので私たちにやすくんを見せてくれるのかとワクワクさせられ…
DyeD?アコースティックのあの世界感もめちゃめちゃ好きだったなぁ
あのギターフレーズ…聴いてたらあの曲に包まれた感じが心地よくて…ただただボー然と聴き入ったあの雰囲気が大好きです。
ちょっと…大人な∞くんたちを感じされてくれるのは安田章大楽曲なんじゃないかなぁ…
なーんてね…
もう…いろいろな方のやすくんおめでとうの溢れた一日…みーんなが幸せに溢れた感じがただ嬉しい日でした!
やすくんはみんなを幸せにする天使!だね☆