仕分け

久しぶりな仕分け!

今日キャーってなったのは…モンパチのドラマー高里さんとおーくらちゃんの太鼓の達人の戦いでした!

モンパチのドラマーさんが関ジャニ∞の番組見て!パパ関ジャニ∞倒してぇ!って言われたからやってきましたぁ!って…なんかすごーいって…
太鼓の達人のおーくら。かわゆかったなぁ。なにより茶髪おーくらかわゆい!
きっとちょっと太鼓の達人やってなかったからか…ちょいちょい凡ミスなくららにヤイヤイ言うメンバー!

太鼓の達人のおーくらぁに対しのすばちゃんが本当好きだわぁ!
頑張れ!って応援する姿も。ヤイヤイ言うすばちんも!一緒に叩いてる姿も好き!

亮ちんの前髪の短いのもかわゆかったし…(ちょっと裕さんとおんなじような髪型み見えて二人が一緒の場面に現れるとかなりかわゆい)
くららと一緒に叩いてる章ちゃんがカッコイイだったり…
で…最後の闘い!ドキドキしたぁ。あーいうドキドキ感があるから楽しい太鼓の達人だよ!

で…来週(まさかな初スタジアム味の素初日)2時間SPで…まさかなブルーの法被姿が登場?!
まさかな…
くらやす対決?

って…

ちょっと時間が楽しみになりましたぁ!
味の素には行けないので…
じっくり…
楽しめたら嬉しいなぁ…

でも…
今回ふっと思ったけど…
こんなにいろいろBANDとかのドラマーさんがこうやって関ジャニ∞大倉忠義太鼓の達人を闘うためにTVに出てくれるってなんだかすごいなぁって…
ありがとうございます!

でも…
太鼓の達人もカラオケも…もういっつもこれだから…
関ジャニ∞の仕分け∞
なので…

関ジャニ∞くんたちがヤイヤイ言い合いながらなんか仕分け対決したりってのもちょこっとでいいので見れたらもっとワクワクしながら見れるのになぁ…なんて思ったりもしまーす!

仕分けはこれからどーなっていくんだろーね?
関ジャニ∞とどーいう番組にしていきたいのかな?仕分けのスタッフさーん!教えるてくださーい?!