あおっぱなbyMステ

Mステ!

あおっぱな初披露!
わーい!

もうかわゆい。
まずはミニステ!
こーやってみるとやすくんのジャケットがシルバーってよくわかるね!
おすまし亮ちんのお写真説明中
楽しそうにまるちゃんが暴れるのをたしなめるくらら
子供のときのお写真!何歳のときだよ!とか解説つき。まるちゃん今とおんなじ笑顔なまるちゃん
小首傾げてわぁーって笑うくららも今と一緒!
やすくんは大好きな奄美大島のおばあちゃんとの写真!なにげに写真の真似してやすくんの顔の横に手を添えるくらら!

やすくん髪型髪色かわゆい!!
たちょさんガリガリだわ…
でも楽しそう!!

で…相変わらず小窓で楽しそうなくらやすさん(ニコニコやすくん熱唱くらら)
うどん餃子を熱く語るしんごさん
餃子じゃないの?なタモさんに熱く語る!そんなしんごに!もうきっきすぎやってふとももにぎにぎな裕さんがなんだかかわゆい(引っ付きすぎだわよね)

とりあえず今日楽しそうな∞くんたちがかわゆい。


で!初披露なあおっぱな!
子供のときのまるるからはじまるあおっぱな!
全力で歌う∞くんたち素敵!!
とりあえず…分かれたら真ん中にすばしょたりょん
わーい!この三人かわゆーい!で手ぱっちーん(パチッて音聞こえてキャッ)このときのニコッなやすばかわゆい
センタ-で歌うまるるにピトってくっついたすばちん振り向かれてびっくり!それみてさらにびっくりな章ちゃん!
かわゆーい
そーんな後ろでうわぁーうわぁー叫ぶおーくらちゃん!叫び声がかすかに聞こえてくるとか…すばちんの笑い声とか…
なーんてフリーダムなんでしょ?!フリーダムってめちゃめちゃ楽しい!かわゆい…ね

まるちゃん中心でトライアングルになってる!

振りかわゆい!

全力で振り切れまくりなおーくらちゃん
亮ちんの後ろでかわゆいやすくん!くららの時もちょこっと現れるやすくん!

ひなちゃん熱唱!上に向かうカメラにお手ふり。かわゆい(ちょっジャンプしてバイバイちょこっとカピバラひなちん)
やすくん一人で歌うって時。ドキドキ
裏返りならないよーに…
って…でもめちゃめちゃかっこよかったよ!!
やすくんのアップになったときの笑顔がかわゆくてたまらん
熱唱ひなちん!

フリーで踊りーのな流れカッコイイよ!やすくーん。

ヤンマー!今日はやすくんが亮ちんに寄り掛かり!二人でピース。かわゆーい!

で集まって小さくジャンプがまたかわゆい!でカメラに近づく。。

まるちゃんセンターで!って…

わちゃわちゃ∞!かわゆーい!!


くららは歌ってると前髪がいい感じになってかわゆかった(今日の分けかたがなんかなぁ…パカッて分かれてないときのがかわゆかった)
やすくんはサイドがすっきりさんでかわゆかったなぁ!こーゆう感じかわゆいよね!


めちゃめちゃ楽しそうで見ててたのしーい!かわゆーい!だった!