アカン警察

アカン警察始まりが安い店で…だったのでやすくん出てくれるかな?って見ていたら…小窓にもなかなか登場してくれなくて…
あれれ?

本当ちらっと現れたやすくんが…茶髪でちょっとチャラい感じでカッコよかったのでいつ登場かと思ったら…安い店…の映像終了後に…
どうですか?みたいに質問みないな感じで一瞬でしたね

今日は秋仕様なジャケットではありましたが中のシャツがブルーのガラガラシャツでヤスコレ感が出ててかわゆかった!パンツはGパンなのかな?いつもこんな感じのパンツな気がします。で裸足なのか?ちらっと足首が見えて…キャッて足首見えたらガン見でした!靴も秋って感じだったね

他にも今日はちょこちょこっと画面に出てきたやすくん!
現れる度に茶髪やすくんが好きだわって思いました!アカン警察はまぁいつもこーんな感じだよね…
せめて…担当したやつのナレーションをやすくんが読むとかはダメなのかな?
ナレーションなやすくんの声が好きなので…
もしナレーションも担当してくれるとかだったらもっとワクワクしながら見れるんだけどなぁ…

今日はまだでてきたほうだし…

今日のやすくん。かわいいやらカッコイイやらだったので…現れるたびニヤニヤみてたから楽しかった