スタジアム

味の素スタジアム&長居スタジアム
当落始まりました!

私は9/30長居にしか行けないのでその日で申し込みました!


当落始まったのね…ってかけたらサクッとつながり…

残念ながら…

で長居には呼んでもらえませんでした。。。


スタジアムで夕焼けのなか叫ぶ姿
外で気持ち良さそうに楽器弾く姿

なにより…
関ジャニ∞と一緒に暴れたかった


なぁ…って思いはいっぱいありますが…

呼んでもらえなかったんだもーん
仕方ないよね…


行かれ皆さまはどーか…
記念すべき初スタジアム
関ジャニ∞と一緒にいっぱい楽しんできてください


チケットはないけど…
大阪には行くよ!
飛行機取っちゃってるし…最後まで諦めないで探すだけ探しつみよーかな?
だって
やっかし関ジャニ∞に逢いたいよぉ!!