映画!「県庁おもてなし課」

錦戸亮県庁おもてなし課』に主演!

わーぁい!
亮ちゃんが来年5月公開『県庁おもてなし課』に主演!堀北ちゃんと共演!

おめでとう!亮ちん

撮影は9月中旬から11月とか…ちょうどコンサート中に撮影だけど、亮ちんらしくたのしんで高知で撮影して…コンサートで∞くんたちの中に戻ったらメンバーみーんなに甘えてデレデレしたらいいよ!

県庁おもてなし課」って実際にあるんだよね(なんかTVでみたことある気がするんだよね)
実在するものを映像化って大変だとは思うけど…高知のみなさんに…「県庁おもてなし課」に携わるみなさまに…愛されるよーなすてきな作品になったらいいね
亮ちんとホリキティの共演を映画館で見るの楽しみ!
仲良しで撮影できますよーに!!