m.jpあおっぱなCM

m.jpあおっぱなCM

ラメ仕様なカラフルなジャケットネクタイに黒いシャツ&パンツ

ジャケットがブルーがヒナマルグリンがよこすばりょんでたちょがパープル章ちゃんがピンク
ちょっと形が違ったりとかはあるのかな?

とにかく楽しそう
だってまずは…まるちゃんがピョーンって飛んできたりしてるんだもーん!かわゆーいまるる
で…裕さんの襟足のカリアゲを触る章ちゃんやらまるちゃんの後ろで出たり隠れたりな亮ちんとかヤンマーでおんなじよーにノッてみたり…なんか亮ちんが楽しそう

とにかくかわゆい!
そして…みんなこのときのビジュアルがいい!!
このときのくらやす!大好きだわ
章ちゃんのこの髪型が好き!!
裕さんカリアゲクンをむっちゃ笑顔で触ってる章大くんがめちゃめちゃかわゆい
何回見てもかわいーい

Mステこのお衣装ででるのかな?
金曜日が楽しみだなぁ