関ジャニ∞年表

パンフレット年表


私が安田章大という人を初めて知ったのは…
2003年
「ショコラ」妹が好きで見ていたのを一緒にみてただ達人くんがかわいいって…キャッキャしていた!ジャニーズだとか安田章大くんだとか全然覚えてない…
けど…
かわいい!って言ってたのは覚えてる。今でもドラマとしても「ショコラ」みたいもん
あの雰囲気が多分好きなんだよね

で…白線流しな裕さんも見てたし、てるてる家族も見てたんだよね…たぶんドラマは…見てきてたんだよなぁ…
2005年年末から2006年
関ジャニ∞として気になりだしたのは…
「KJ1F・T・O」からかな?その前のカウコン見て…関ジャニ∞を気になりだしてみてたのかな?
「シンデレラ…」見ておーくらかわいいってなったり…(今でも大好きなドラマだし…)
「アテーション…」の時はちょっと前(撮影中とかくらい)空港で働いてて…見ながらテンションあがったし
でそのあと引越ししたら…FTOコンがあって…
妹が丸ちゃんグッズ買いに行く!って言うので…じゃあ関ジャニ∞だったら章ちゃんかな?ってグッズ買ってもらって…(妹はその前にファンクラブ入ってたのかな?)
おばちゃんROCKからは予約してCD買ったりしたから…
もう関ジャニ∞好きになってたんだろーなぁ
たぶんグッズ買ってもらってWSとか見たり…スカJとか引越しする前に見てたのかな…たしか…
2006年札幌のヨサコイに来たのかな!たしか…(ほんじゃにの撮影もしてたもんね)見に行きたいけど一人じゃむり…ってTVで見てかわいいなぁって思ったんだよね
FTOコン行けなかったから…からって

8月に大阪で舞台やるんだって!で妹の誕生日にもあるから当たったら行こう!で当たって…
関ジャニ∞を松竹座で見て…
初めて団扇持ったり…
舞台とライブってのにドキドキ
近くにでてきたやすくんがファンの子をギュッとしたのにびっくりしたり…
桜援歌を踊る関ジャニ∞がめちゃめちゃかっこよくて…今のいままで1番大好きな瞬間だと思ってるし…


安田章大くんを好きになり…コンサート行きたいってファンクラブに入ったんだよな…


で…全国ツアーで札幌来る…見に行く…山田のファンに対す優しさにを近くで見て妹と二人で山田オチして…
自転車少年記」が楽しみで楽しみで仕方なくて…


確か自分名義で初めて関風コンに行って…
関風コンで見たレイニーのセクシーな感じにただただやられて…
でソロ公演はハズレてというか行けなくて…(あの時の行けなくて淋しい気持ちを味わいたくなくて…いろいろ必死になる自分)


冬休みドラマにワクワクドキドキして…

2007年

初の京セラドームがめちゃめちゃよくて…京セラドームコンは特別な気持ちにいまだになるんだよなぁ

毎週むちゃ∞ブリ!にキャッキャして


47コンは青森に急に行ったり…東京ドームも急に行ったり…チケット無いのに行ったとこもあったり…

とにかくめちゃめちゃ楽しかったんなぁ…

イツマイソウル!PVのやすくんがソロで踊るシーンがめちゃめちゃ大好きでいっぱいリピったなぁ
で写真集発売にワクワクして…
TVでも関ジャニ∞を章ちゃんを見れるようになって…

2008年

「818」は当たらなかったけどどうしても見たくてめちゃめちゃ祈って当日券で見て…願えば叶うって気持ちてか…きっとやすくんの優しさなんだろうなぁって感動とか…
1番好きな舞台だし…見れて本当によかったって今でも感じているくらいに大切な思い出。
むちゃブリがありえへんになり…ひな山田って3人になって…(さみしいのとひなちゃん山田をよろしくお願いしますな気持ちでいっぱいになり…山田おめでとうでもあったなぁ)

タッチエコは日テレに遊びに行ったなぁ…
全員集合!ツアーは…
福井のバクステからみるバンド(後ろ側からみる景色)とかとにかくよくて…
急に熊本チケットあるって!で行ったなぁ…
ヤスコとケンジに章ちゃんが出るのも演技のお仕事って嬉しかったし…
すばちゃんバンドにグッズ担当ってのに…大阪は絵見れたみたいだったから東京行ったらチケットなくてみれなかったり…

2009年
カゴツルベも自分は外れて妹に当ててもらったのと…どうしても大阪で一回見たくて飛行機のるってときにチケット見つかって見に行き日帰りしたんだよなぁ

で…海の日ECOスペシャルがあって…

「ROMES」はくらやす二人でってのが本当にうれしくて…そうしたらまさかな山田な「0号室」もあったね

このとき本当に嬉しかったなぁ…

で初の関ジャニ∞京セラドームカウコンはTVでみたんだよなぁ(これに行かなかったのがとにかく残念だったんだよね。グッズがどれもよかったしなによりコンサートがめちゃめちゃよかった!セットがかわゆいとか…)

2010年
裕さんソロコン札幌に行ったし…
また海の日ECOスペシャルがあった事がうれしくて…8UPPERSの試写会に行けなくて凹んで…

2011年

1月1日に関ジャニ∞に会いに京セラドームに行ったしその日にやすくん好きなかたがたに逢えたり…

「関∞ピース」でまさかやすくんの半ケツにキャッキャしたり(関∞ピース大好き)
海の日ECOスペシャルが山田で一緒に行ったのが楽しくて…24時間TVを関ジャニ∞がやって…
5大ドームツアーに感動したり…やすくんの銀髪短髪がたまらなく好きでやすだグッズにキャッキャしたり…

2012年
始まりが銀髪最高ビジュアルでかわゆいヤカラなやすくんがドラマに出てくれる
最高な一年の始まりで…
パパドルではまさかなパプアニューギニアに行き安田ワールド全開なやすくんを見れたり…初はなまるではハーフ刈り上げなやすくんのビジュアルがかっこよくて朝からにやにやしっぱなして…

やすくん初ドラマ主役「ドラゴン青年団」がスタート
(まるちゃんも初ドラマ主役でまさかな夢のTV誌山田で表紙を飾るって事もあったTVぴあさんとTVLIFEさんありがとうございました)

エイトレンジャー映画!
エイトレンジャーでCD「ER」発売!
∞祭が始まり…

明日は88
松原信一 PRESENTS すごはち

何が起こるか全くわからない…
でもワクワクする感じ
見届けてきます!

大好きを伝えたいなぁ