8月8日は…∞の日や

20120808

松原信一PRESENTS
すごはち

松原信一さんによる関ジャニ∞のファンへの感謝の気持ちを込めた関ジャニ∞体感型すごろく


すごはち


アリーナをこれでもかと使い…お祭り騒ぎ…というか
遊ぼう…ねな感じ


メンバーなんにも知らないから…最初みーんなほわほわしながら進むもお題のシュールな感じにはわはわしたり…

みんなでフリスビー対決やら鬼ごっこやら…

こっちらとしては本当座って見てるっていえ…見届けてる?関ジャニ∞の仲良しわちゃわちゃをこっそり見せてもらう感じ

メンバー一緒になってワクドキなんてなかなかできないもんね


今日はやすくんがとにかくかわゆくて…
きっとみーんなでわちゃわちゃがたのしーいってのがかわゆいやすくんにしたのかな?

いーっぽ
にーぽ
さーんぽ
よぽ
ごーぽ
むぽ
ななぽ
走りながら叫ぶやすくん
たまーにお尻ぷりとかポーズありだったしね
(このすぐあとの亮ちんな゛さーんぽくらいまでまねしてかわゆく言ってたり)
やすくんがなーんかするとき。やす頑張れ!とかやす!やす!なくらら

章ちゃん!章ちゃん!ってよく呼んでたり話しかけるまるる


待ち時間にマイクスタンド両手で握りしめてお尻ぷりーん立ってるやすくん
たまーに正座とか体育座りとかかわゆい


ビンタされて…
アニメバリに目からお☆さまが飛ぶの初めててみたよ!(めっちゃかわゆい!)

私は最近のすばちんがひなちゃんを楽しませて…その嬉しいなひなちんを見てすばちんが楽しい
がめちゃめちゃ好きなので(この時のひなすばは本当かわゆい)


ひなちゃんがちょいちょい師匠をフォローしながらもちゃーんと師匠をたててる感じにひなすばの感じが出てて…
関ジャニ∞メンバーも見てるeighterも楽しませよう!
がすごく伝わってきたもーん!

なにより…メンバーが楽しんでてかわゆいしいっぱい笑ったもーん


みーんなが何も知らないで進んでるあのワクドキの共有な感じ


CDを買って応募してくれてありがとう!
今回すごい応募数だった!これなかった人もいっぱいいる…
ちゃーんとそういうのもわかってくれている関ジャニ∞くんたち

eighter選曲No.1にびっくりするエイトくんたち
コアな集まりわなぁ…なのとか…

No1…すーっと歌い出したすばちゃんに…会場を見渡しながら歌う…関ジャニ∞メンバーを見ていたら…

めちゃめちゃ感動しました。大阪でそれもこーやってサラっと歌い出してくれるサプライズ感たまらなーい


やすくんが大好きだけど…
関ジャニ∞が大好き!!
関ジャニ∞に出会えた奇跡に今日は本当ありがとうな気持ちいーっぱい!!


まだまだ…関ジャニ∞が進化していけ過程をみていたーい
ってか一緒に…進みたーいって思いました!


まだまだ楽しいは始まったばかり…

エイトの夢
一緒に見させね
一緒に叶えさせてね

今日は出来ることなら大好きかたがたと一緒に見て一緒にたのしーいって笑いたかったなぁ…


みんなと一緒にみたかったよーぉ



そして…
8月8日∞の日!

おめでとう。ありがとう!