8祭幕張メッセ!LIVE!5-5

幕張メッセ
5日5グループ!

LIVE!


何にびっくりってトロッコで登場にただただびっくり!ひなちゃんのキラキラ笑顔
すばちんの瞳のまっすぐな感じ!盛り上げ裕さんの素敵な表情!

ERめちゃめちゃカッコイイ!!
TWLで章ちゃんに後ろからわさってくっつくくらら
もんじゃいの山田のまるちゃんに寄り掛かる章ちゃん
なにより…
関ジャニ∞の凄さを感じたのは…
まさかこれをBANDで聞けるとは…
な…
Dye D?
めちゃめちゃカッコイイ!
鳥肌がずーっと見つめるしか出来ないくらいにカッコイイ!

で…バクステで見た久しぶりに踊る章ちゃんのあのなんともセクシーな感じにトキメキ(リズムをとるその感じがたまらない…やっぱりこの柔らかい感じが好き!腰お尻!)
今回Tシャツってのがまた逆三角形感を感じられるからさらに好き!

ロッコのやすくんが柔らかい笑顔やら投げチューやらカッコイイ顔激しいノリ…いろいろ見れて楽しかった

あともんじゃい…
みんな明日のことなんて考えるな!
俺1番なエイトを叫ぶ!
な裕さんに対して…
ちょっかいだすすばちんとか冷静に…みんな夏休みやでってささやくひなちゃん(裕さんに近づいてささやくひなちんとかちょいちょいみんなささやいてなかなか入れない裕さん)


席は後ろだからメインはまったく見えないしトロッコも間近にはあんまりこなくても…

みんながめちゃめちゃ楽しんでる!感じ
全身から滲み出るすばるの感情を感じられたからドキドキしっぱなしだった

関ジャニ∞を好きになって本当に幸せ


もっともっと見ていきたい…って気持ちでいっぱいでした!