8祭幕張メッセ!トーク5-5

幕張メッセ
5日の5グループのトーク

なーんとなくな自分メモ


トークは…
ぐるぐるバットで対決!
ってか…
オープニング映像の全身白コーデなやすくんがカッコイイ!

裕さんがいる部屋にりょんすば(すばちんの一回閉めて…がらしくてかわゆい)まる…で章ちゃん
章ちゃんは遅刻したみたいで裕さんにはい!遅刻しました!みたいな感じがかわゆかった!
たちょはスッピンさんでめちゃめちゃかわゆい!
でみんなでヒナヒナ!またぁってやいやい言ったら…(ヒナにもう一回とかあれやぞ!な感じ)
が…
ひなちんも登場!でみんなが…
!!!!!!
ってなっててかわゆい。
でガチンコ対決発表な流れ

このわいわいがやがやなのがかわゆい

で…ガチンコ対決
が…ぐるぐるバット!

今誰が一位か?
でやすくんが一位!でやすくんのアップ!
かわゆい顔からキメ顔やらやすくんのいろんな表情めいいっぱい堪能!
本当カッコイイ!

で順番決め!
りょんヒナやす横くらすばまるだったかな?

りょんちんはいろいろ考え1番最初だけども…シードに行かずに1を選びじゃあ俺7なひなちん…
でじゃあひなちゃんと戦いたくないからって5を選びやすくん
(やす今日は勝ってないもんなぁで…)裕さんいわく…打倒安田!なので裕さんが6でじゃあ俺亮ちゃーんなくらら
残るは34なのでまるすばになるのだけども…あえて…どーしよっかなぁってごにょごにょ仲良しなまるすばがめちゃめちゃかわゆい
(もー!えぇからって叫ぶ裕さんもプラスしてかわゆい)


で順番にぐるぐる
なんともシュールでシーン(ちょっとおもしろい感じ)になるから章ちゃんが思わず…応援してえーんやでっていっちゃうくらいだったもーん

打倒やすだ!な裕さんが一回で敗退
ひなを応援する裕さん!

ひなちゃんがめちゃめちゃ小回りでおもしろいやら…まぁそのまえのすばちゃんが回る前にバット持って野球なそぶりとかに思わずひなちゃんからムチャブリ…
松井さん今日の調子は?に乗っかるすばちんのすばひな仲良しがかわゆいとか…
最初にたちょが気付いたら上着脱いでたのをスタッフさんからあずかりどーしよ?で上に着ちゃうひなちゃんがかわゆいとか…もあったなぁ


みんなぐるぐるしすぎてふらふらになったり気持ち悪いってなったり(直前にクリームパン食べたんだよなすばくらとか…)

打倒安田!なヒナちん勝って!(なぜかやすくんはぐるぐる止まらずたちょいわく安15回くらい回ってた!だったしね…)最後にひなくら対決!ひなちゃんが先に行くもふらふらと倒れてくらら勝利!めちゃめちゃ盛り上がり!!
でそのあとはただただ裕さんにみんなで詰め寄る!
クリームパン食べる前に!動く対決かどうか教えてくれ!知ってるんだろ!とかそんな感じ
くららとすばちんがやいやい主に言ってるのがなによりおもしろい!ドーピングや!とか…ちょいちょいご飯ひかえたりしてんやろ!とか…(裕さんいわくしてても一回戦敗退しましたから…にもこれあれだから一回戦まけとことかしてるんやろ…とか。くららのするどいツッコミ炸裂!!すばちんメールして!って何回も言って!LINE…あっ信ちゃんだけやってないわぁ(やす)にショボンなひなちんがかわゆかったアプリ開いてポチするとふわぁ消えるみたいに呟くひなちん)
あとメンバーそれぞれ二回戦目は5周りで対決な天の声さんに!10回やろ!な亮ちん
錦戸さんがそーいうならな裕さんののっかりもおもしろい!!
やすくんは自分のドラマ紹介が相変わらずやすだワールドでほわほわかわゆかった!


ハニカミ企画一つだけ決めてんねんな裕さん!一泊二日間温泉旅行でその間お互いを下の名前で呼ぶ!
いまのところまるりょんってことでまるちゃんに向かい亮って呼ぶんやって言ったらまるる顔真っ赤にしてにやっとムリムリ!くららにすばるって呼ぶんやでにくららもへにゃって笑ってムリムリ…さすがくららな裕さんに向かい信五って呼ぶに…二日間信五呼びしたら日常で呼んじゃう。そんな時はそっとしといてや…あとよこちょは?どっち呼び、きみたか…あっきみとかやななくららのにやにやがかわゆかった!