あさいちde裕さん

今日は朝からブルーなボーダーTシャツにブルーなジャケットで爽やか美男子な裕さんがNHKさんのあさいちに生出演!
イノッチがいるからかなんか裕さんらしさがあふれる感じで…素敵な裕さんがいっぱい


裕さんが関ジャニ∞のことを話すのをこーやって見れるのがなんだか嬉しい

メンバーからのコメントがひな亮コンビってのがまたまたよかったですよね

エイトレンジャーについて話す裕さんが素敵
台本書いたりって…話し
裕さんカッコイイ!!ってちょっと感動しながらみてましたもーん
裕さんの思いがいっぱい詰まったエイトレンジャー
それが巡り巡って映画になってってやっぱりすごいことですよね

撮影風景に現れるやすくんがかわゆくて…
でもこんなちらっとな映像みながら…朝からうるうるしたりもして…
これ映画館で見たら…もれなく泣いてますよ

それを覚悟で見に行きます。7/28はみたあと仕事だけどね…

朝から…
裕さんについて行けば間違いないってあらためて思わされました!
関ジャニ∞10周年もお祭り!にまだまだいっぱい楽しませてくれるんだってなんか嬉しいかった

まぁ頑張ってついていきますよ!

まずは…8周年!!