おーくら〜ぁ!

仕分けの大倉太鼓の達人が今週もやってきたぁー

キャーキャー!茶髪なちゃら倉かわいい!

緑の軍手着用で淡々とドラムを叩くおーくらぁ
リズムを刻む脚!!

好きぃ…!!

叩くおーくらぁにたのしそーにやいやい言うメンバー

亮ちんに至っては…
好きやぁーって
亮ちんの告白かわゆい

おーくらを好きすぎるメンバーがかわゆい


焦るおーくらぁ
かわゆい

裕さんの勝てるやろ?
勝てる!なくらら
キャー!カッコイイ。


応援するすばひなかわゆい!

叩き終わり!よっしゃーなくらら。カッコイイ


ってかいろんなBANDのドラマーさんと対戦ってなんかすごいよね

難しすぎて…途中目つぶっちゃう裕さん


ソィヤァー!くらら
左足!カッコイイ!

なにより淡々と叩くくららがカッコイイよーぉ
ミスしてアッてなるくらら

おーくらぁーなメンバー含めて大好き!
やすくんの全力の叫び!

わぁーすげぇ!くらら
くららの本気!

点数凄すぎる。
わーぁ!笑顔なくららがかわゆーい

すごーい!
太鼓の達人はこれからますます楽しみになる感じ!?