会報,1

単独ファンクラブ!!
 
わぁーい。
やっとこの関ジャニ∞だけしか載ってない会報が我が家にもやってきました!
 
カードタイプの会員証
おしゃれカードだよ
 
なにより一人づつ担当のページがみんならしくてなんか…感動
 
最初のページのそれぞれの言葉にさらに感動させられました!
待ってたよ!
こーいう会報を!
 
 
よこちょのページからのエイトレンジャー特集になんかとっても感動してしまいました!
エイトレンジャーのページ見て早く見たくてうずうず…
撮影中の待ち時間なお写真がちらほらあるのが嬉しい
 
 
おーくらちゃんのお料理コーナー嬉しい!作る姿もさらに食べる姿も好き!なにより…牛すじ煮込みを当たり前に食べているやすくん(おーくらちゃんの家に行っておなかすいたぁーなやすくんにささっとつまみ(牛すじ煮込み)を出すくらら)なんてくらやすって感じな流れなのでしょー
 
 
まるるの写真コーナーもめちゃめちゃ好き!
エイトレンジャーなお煎餅かわゆーい
 
そして…
やすくんのコーナーが楽描ってなんからしくて嬉しい
やすくんの絵はいろいろ考えさせられたりもしますが…私はやすくんが没頭して絵ん描いてる姿がたまらなく好きなので(なのでやっかし818が好きなんですよね…)その姿がこーやって見れるのが嬉しい!
 
このあぐらで描いてる姿とかたまらなーい!
 
ひなちんはひなちんらしくて…すばちんがこーいうところではちゃーんといっぱいわたしたちに伝えようとしてくれて…亮ちんがメンバーについてこーやって話してくれるのはこーいう場所だからなのかな?って思うとなんか感動だしこれからも楽しみだなぁって思うし…裕さんのこーいう場所でこーやって話してくれるの読んでは裕さんについて行くぅ!ってなりましたってか裕さんが考えてやってきた∞レンジャーが形はちがうけどエイトレンジャー映画化ってのはやっぱりすごいことだなぁって…裕さんの読んでエイトレンジャーのページ読んでは感動ってかなんか本当すごいなぁって…
 
だから…
早くエイトレンジャーみたいし…
さらには…コンサートでの∞レンジャーも久しぶりにみたいなって思ったりもしました。
 
関ジャニ∞だけがたっぷりな会報っこーんなに読みごたえあるんですね。
 
本当!関ジャニ∞単独ファンクラブ!おめでとう!
ありがとう!!