∞祭当落

8ちゃい8ちゃけ祭!
∞祭!


私は幕張しかいけないので…行けるだけでよし。な気持ちで8/4&8/5自分一人だし…で各一回づつエントリー

で今日当落メールが来て…

まず8/5のメール…こちらはまさかな当選メールでした!
でそれから少しして8/4の落選メールが到着。

8/5のは確認番号を受け取ったときに番号のなかに…83の並びがあって…ひそかに83だぁーぁ!やすくんぜひぜひ招待してぇーって願っていたので当選メール見た瞬間…
83ありがとう!やすくん好き!って思ってしまいました。


で…
落選って方々が多いのでとっても気になるのはいったい一回で入れる人ってどのくらいの予定なんだろー?ってこと…


なにより…
関ジャニ∞の8周年のお祭りだし…
関ジャニ∞を大好きな人たちが楽しめるお祭りにぜひなってほしい…って気持ちでいっぱいです。


みーんなで楽しんでお祭りを成功させれたらうれしいなぁ…


なにより…
8/8はもう当たる気がしませんが…
私は8/8を関ジャニ∞を好きって人たちと楽しく過ごせたらもう幸せです!

そのまえにまずは幕張で楽しいを楽しみたいと思います。
一人参加ですのでいろんな意味でワクドキです。