パパドル…お疲れ様

とりあえず…
パパドル最終回


みーんなお疲れ様!

最終回結局内容的にはよーくわからん展開ではありましたが…


最終回…
すばるくんの表情!一言!に…

もぅーすばるーぅ!ってなりました。

ここまで一言も話さず表情しぐさだけでも存在感があるすばちんがたまらなく好きでした。

で発した言葉が…
亮!幸せになれ…
だもーん。。。

すばるーぅ。って叫びたくなっちゃうよねぇ


あとは…メンバー登場な衣装がまさかなDDのあのかわゆいひらひらお洋服!
Dye D?どっかでご披露していただきたいです(あのダンスちゃーんと形に残したい…)
どんなときもギター持ってるやすくん
やすくんはパパドルの中で髪型何パターンだったのってくらいにいろんな髪型になったよね
(この短い間でこんなに髪型かわるアイドルはきっとやすくんくらいだよね)
もうそんなやすくんにも慣れたですけど…ね

で『愛でした。』初披露ワクワクしながら待ってたらエンディング映像でなんだかなぁ…だったりしたし…
もろもろツッコミ所いっぱいのドラマでしたが…

これはこれで…
8周年のいい思い出になるのかなぁ…


関ジャニ∞らしさがもっと感じられるドラマ…
関ジャニ∞ってこーいうグループなんです!ってちょっとでも感じられるドラマだったらなぁ…
とは思うけど…

まぁ…
錦戸亮くん。お疲れ様でした!
その気持ちでいっぱいです。
そして…
ドラマを見ていたeighterなみなさまもお疲れ様でした!