はなまるdeひなちゃん

一枚目のお写真がメンバー集合写真!
じゃんけんしてる写真なんだけど…
この雰囲気…
関ジャニ∞らしさ100%な写真!

なにがいいって…
おーくらちゃんだけカメラ目線!(笑顔かわゆーい)
ヤンマーで並んでるよ!!
横顔だけなのになーんでこんなにかわゆいんだろーってくらいにやすくんがかわゆい
髪型がかわいい雰囲気だからかな?
コボチャンみたいな裕さんもかわゆーい。
まるるもかわゆーい
ってかみーんなかわゆい!30才がいるチームだと思えないかわゆい集団…
それが…関ジャニ∞です!!
何じゃんけんなのかも気になるけど…

この写真見れただけで…
早く関ジャニ∞に逢いたいなぁって気持ちになる

大好きな人達だなぁって…

ひなちゃんがとっても爽やかさんだった!今充実してます!なオーラがすごくてかわいいひなちゃんが朝からTVに出てる!って思ったもーん。

紹介の映像でまさかなTOPOPだったりイフオアだったり…エイトレンジャーの映像まど流れて…
はなまるさんありがとう!でした。

ひなちんの朝食がひなちゃんらしい…鯵の干物…ざ和食!!
おめざはのりの佃煮だもーん
調子よければ朝から三杯なひなちん


メンバーについて…
やすくんは草食なの?ってヤクマルオカエコンビに突っ込まれ(はなまるに出演した際の章大くんはハーフカリアゲ一日目だっただけに草食系だとは思わないですよね…)ながらも頑なに草食だと言うひなちん

いやいや…やすだくんは草食系ではないでしょーよ。
やすくんはかわゆいイメージにしておきたいのかな?ひなちん的に

見た目ワイルドって言われるやすくん!

ワイルドやすくん大好きよ!!

関ジャニ∞に草食系なんていないでしょ!ひなちん


メンバーからいろいろ言われてるひなちんの嬉しそうな感じもまたかわゆい

メンバーからやいやい言われながらも頑なにヒナティブ

物持ちがいいってやすくんらしーい
直してとこなんて無いと言い切れるひなちん
ガサツと言われてもガサツじゃない…と言い切り
横山くんが気使いなんですよーなひなちん

裕さんお写真がめちゃめちゃカッコイイ!!
みーんなひなちんの体が心配!メンバーもそして私たちeighterもひなちん心配…でもはなまるひなちん見たら今とっても楽しいんだろーなひなちんって思ったりもしたけどね

侍!久しぶり。
下駄に雪駄なひなちん
TV局にも雪駄なひなちん

Gパンお写真のスタイルのよいお写真(なんかわかんないけど赤いベルトがひなちゃんだなぁって感じなのはなんなんだろか?)…でも足元…雪駄って…
ひなコレはなかなか高度なスタイルよね

お風呂に桃ソルト…なひなちん

あと…やっかし私はパーマよりこーいう髪型なひなちんが好きだなぁ


エイトレンジャーの映像とじゃんけんお写真でいっぱい元気もらえる!ありがとう。はなまるさん!ありがとうひなちん!!